top

 

 スポンサードリンク

7日間脂肪燃焼ダイエット

話題になったダイエット方法で、7日間脂肪燃焼ダイエットというダイエット法があります。

脂肪燃焼効果のある6つの野菜から作られたダイエットスープを、7日間毎日食べるダイエット方法です。

テレビ番組でも取り上げられたことから、一時ブームとなったダイエット方法です。

ダイエットスープを基本にした食事は、医療において手術の前など短期間で脂肪を落とすことが必要な人の食事という位置づけになります。

7日間脂肪燃焼ダイエットでは、毎日の基本の食事が決められています。

1日目・・・バナナ以外の果物とダイエットスープ
2日目・・・ダイエットスープ、野菜
3日目・・・ダイエットスープ、果物、野菜
4日目・・・ダイエットスープ、バナナ
5日目・・・ダイエットスープ、肉、トマト
6日目・・・ダイエットスープ、牛肉、野菜
7日間・・・ダイエットスープ、玄米、野菜100%ジュース

ダイエットの7日間には細かいルールがあります。

1.お酒を飲まないこと。
2.飲み物は水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュースだけにすること。
3.炭酸飲料は飲まないこと。
4.揚げ物やパン、小麦粉を使用した食べ物は摂らないこと。
5.甘味料は摂らないこと。
6.肉は食べてもよく、茹でたり焼いたりした鶏肉でもよい。牛肉の代わりに煮魚でもよい。

7日間脂肪燃焼ダイエットでは、ある程度減量効果は期待できますが、栄養的には問題のある食事ですので、体調の悪い時には中断し、決して無理をしないようにしましょう。


人気レシピブログランキング
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら